絕世美人
作詞:只野菜摘
作曲/編曲:橋本由香利
歌:絕望少女達(風浦可符香、木津千里、木村、日塔奈美)

うれしい悲鳴が今日も聞こえる

あなたとならばこの世の果てへ
モンソウダケの樹海を旅する
生まれかわっても恋する定め
だって神話も恋愛体質

ふりむいたら絶世美人
美人薄命 月下美人
影は女たちをきれいにしてゆくの

静かにお縄をちょうだいなさい
暗い背中に忍びよる死線

愛されすぎて溺れるびとの
うれしい悲鳴が今日も聞こえる
三日月の夜


後ろ向きってすてきなことね
人が失くしたお金も落ちてる

捨てる神あれば拾う紙あり
それが究極循環(じゅんかん)社会よ

どこへ逝くの絶世美人

美人薄命 ミッカビジン

鏡よ鏡さんきれいになりたいの

死んだらどうなる?・・・紅をさしましょう
ひとを愛せば落とし穴ふたつ
毒を喰らわばを皿(さら)まで召し上がる
くるしい期待が胸を惑わす
満月の夜

あなたの言靈絶望風味
いやよ いやよも好きのうちなのね
愛されすぎて息がとまりそうな
うれしい悲鳴が今日も聞こえる
三日月の夜

arrow
arrow
    全站熱搜

    dame666999 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()